釣り超初心者の釣り奇行

海釣りで千葉県を中心に活動中

ショボすぎる東京電力の節電キャンペーン結果(随時更新)

目次

*釣りとは全く関係のない、太陽光発電のネタになります。

 

 

節電キャンペーンに参加してみた

賛否両論の節電キャンペーンです。

この節電キャンペーンは、節電日時から少し前の数日間と比較して節電しているか判定する様です。

私の場合、かなり限界に近い形で既に節電をしていたので、そこからさらに節電するのはかなり無理ゲーな感じです。
仮に節電できたとしても、それで発生するポイントがしょぼ過ぎて、、、
1kWh=5円なので200Wh節電してたった1円です。
愚痴はこの辺にしておいて、とりあえず節電結果をアップしたいと思います。

各グラフ画像は単位が異なるので見間違いにご注意くださいませ。

 

 

節電結果報告(随時更新)

1回目:7月1日(金) 16:00〜19:00

開始早々0ポイント。この時はちょうどエアコンを使っていたので全然でした。

 

 

2〜4回目:7月5日(火) 〜7日(木)

一応節電を頑張った日は、獲得したポイントが多いようです。


 

5〜7回目:7月12日(火) 〜14日(木)



 

8〜10回目:7月20日(水) 〜22日(金)

 

 

11〜13回目:7月26日(火) 〜28日(木)

↑暑さに負けてエアコンを使ってしまいました、、、

 

 

14〜16回目:8月1日(月) 〜3日(水)

 

 

だいたい1回で3ポイント以上獲得出来たらホームラン、2ポイント以上だったら2塁打。1ポイント以上だったらヒットでしょうか。

 

 

現在の最新結果



このキャンペーンには参加するだけで100ポイントもらえます。
なのでまだ20ポイント(20円相当)しか獲得出来ていません、、、
頑張りのわりには、ポイントがショボ過ぎる気がどうしても否めません。

ランキングも微妙!!
参加している人数を知りたいです。

 

まだ節電結果は更新していきたいと思います。